もんちの下克上!

ハマっこによるナニワの奮闘日記☆

流れを変えにいく

明日から新オフィス。

 

これまでも前職含めオフィスの移転は何度か経験しましたが、

前日ってやっぱりちょっとワクワクしてみたり。

 

雰囲気というか空気は絶対変わりますからね。

たとえ近場の移転であったとしても。

 

それくらい拠点の場所は重要だと思っています。

 

これまでの移転経験では、どちらかというと移転したことによって、

自分自身のなかでの流れがわるくなるケースが多かったですが

 

今回は良くなる気がしています^^

なにも根拠はないですが。笑

 

まぁ、いまよりわるくなるって考えにくいですからね。

チームも、自分自身も、です。

 

奇しくも今回移転する新藤田ビルという場所は、

関西の有力企業が入っては発展してさらにグレードが高いオフィスに移転、、、

という流れがあるオフィスビルだそうです。

 

空気を変え、雰囲気を変え、自分たちの価値観を変え、必ず勝ち波にのっていきたい。

 

あらためて、明日からも燃えていきます。

 

れっつ下克上。