もんちの下克上!

ハマっこによるナニワの奮闘日記☆

圧倒的努力をするかしないかは自分の意思

10月も前半戦が終了。

本当に時間が経つのは早い、、です。

 

淡々とやっている感じになってはいけませんが、

あるべき方向に向かってやるべきことを集中してやり続けている、

結果として時間の流れが早く感じる、

そういう状態は良い状態だな、と思います。

 

でももう一段階上の成果、成長を実現するためには

 

ある意味その継続性を絶って、さらに深く没頭すること、

スポーツ的にいうと「ゾーンに入る」みたいな、

そんな状態をつくりだすことが必要だと思っています。

 

たまに読み返す下記の記事。

toyokeizai.net

 

熱狂とは何か。

忍耐とは何か。

圧倒的努力とは何か。

 

色々考えさせられます。

 

自分もチームも、まだまだやれること、やらねばならないことが山積みです。

燃えてきますね^^

 

れっつ下克上。