もんちの下克上!

ハマっこによるナニワの奮闘日記☆

チーム合宿

第2Qに向けて
 
f:id:monchi55:20151103170942j:image
 
1泊2日で、男だらけで。笑
 
f:id:monchi55:20151103171019j:image
 
ぼんばーする合宿起案者の、のりさん
 
f:id:monchi55:20151103171028j:image
 
安眠するみきはるさん。
 
f:id:monchi55:20151103171037j:image
 
いつもとても真っ当な考えをチームに与えてくれるアニキ
 
f:id:monchi55:20151103171043j:image
 
あらためてTEDするキャプテン
 
f:id:monchi55:20151103171049j:image
 
最後もっかいのりさん
髪型にあこがれます( ・ェ・)
 
f:id:monchi55:20151103171058j:image
 
最後にみんなで。
やっぱり女性メンバーがひつよう。。
 
 
今回やったことは私の履歴書的なそれぞれの過去に迫るものと、
それぞれのTED(未来への意志、willみたいな)を語るという2大コンテンツ。
 
予想以上に時間がかかって、パワ-がかかりましたが、
結論としては、とってもよかった!
 
こうして時間を積み重ね、お互いがお互いを信頼し合い、
衝突をおそれず、それぞれのしごとに責任感を持てる状態をつくっていくことが、
地道ですが勝てる組織、戦える組織への道だと思っています。
 
あらためて第2Q、はりきっていきましょう。
 
れっつ下克上。