もんちの下克上!

ハマっこによるナニワの奮闘日記☆

過去の自分に下克上

連休中、ブログをとめていました。

 

あえて、ね( ・ェ・)

 

あえて思考をフラットにして

 

大切な人たちと話をして、本を読んで、たまには身体も休めながら

 

心の充電をしていくことは本当に大事だなぁと。

 

関西に来てもうすぐ4ヶ月。

 

しごとは楽しめているし、チームの仲間も尊敬できるひとたちで充実しているけど

 

一方で、どこか突っ走りすぎて少々バテ気味だった自分がいたかもしれない。

 

まだまだ戦いは続くわけですから。

 

まだまだ何もやってません。残せてません。

 

こんなところで、立ち止まるわけにはいかんのです。

 

今一度、自分自身を奮い立たせていきたい。

 

負けない。負けちゃいけない。自分に。

 

過去の自分に

 

れっつ下克上。