もんちの下克上!

ハマっこによるナニワの奮闘日記☆

いばらの道を楽しむ

11月も気づけばあと1日。

 

そして気づけば、チームとしては最も正念場の月末を迎えているかもしれません。

 

いやはや、なかなかにやりがいのある状況、ハードな状況、です。

 

しかし救いは、このような状況がある理由、課題が明確であること。

少なくとも自分の中ではかなり明確です。

 

ネガティブに考えるばかりではいけませんけどね。

 

でも真摯に課題に向き合っていくことが今のチームには必要です。

 

まずは今月もラスト1日をやりきること。

そのうえで、12月は抜本的に戦い方も行動も意識も変えていかなければ、です。

 

いばらの道も見方によっては、ポジティブな道です。

 

ココを乗り越えられれば、きっと骨太なチームになれる。

なってやりましょう!

 

れっつ下克上。