もんちの下克上!

ハマっこによるナニワの奮闘日記☆

違いを受け入れ、変化していく

というわけで週末は
 
f:id:monchi55:20151220213517j:image
 
本社にいってきました。
 
やっぱり東京だったり本社は、空気が違う。
 
f:id:monchi55:20151220213459j:image
 
でも今回自分の中で明確に感じたのが
 
どっちがよいわるい、ではないなということ。
 
東京には東京の良さがあるし関西には関西の良さがある。
その反対も。
 
大切なのは違いを受け入れ、自身を必要に応じて変化させていくこと。
 
その変化がたまに億劫だったり苦しかったりもしますが
 
イージーな変化よりハードな変化こそ、自身の成長に繋がる機会に溢れているということ。
 
今年もあとちょっとです。
 
振り返りは今月を締めてから!ですね。
 
今が大切。
悔いはのこしません。
 
れっつ下克上。