もんちの下克上!

ハマっこによるナニワの奮闘日記☆

大詰め

11月からお引越ししてきた新藤田ビルでは、
ド派手なクリスマスツリーが飾られています。
 
f:id:monchi55:20151223191619j:image
 
クロスタワーのやつよりかなりでかいです。
 
というわけで世間はクリスマスですが、
我々は年末最後のスパートの勝負どころを迎えております。
 
泣いても笑っても2015年、あと3営業日。
 
今年で終わるわけじゃないけど、
終わるわけじゃないからこそ最後の最後まで全力で走り切ることが大切。
 
時間は有限だな、と最近つくづくおもいます。
 
今この瞬間はもう二度と訪れない。1秒前は過去。
昨日当たり前のように一緒にいたひとも、明日はもういないかもしれない。
そういう世界で生きていることを忘れず。
 
今を大切にしていきたい、していかなければと強くおもいます。
 
残り3日!
 
れっつ下克上。